Re[2]: やぱっり生は気持ちいいのかな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 生派夢ハンバーグ on 1999/07/03 02:36:20:

In Reply to: Re: やぱっり生は気持ちいいのかな? Posted by Rocker on 1999/07/02 23:54:38:


    > > 私はまだ生でやったことがありません。つけるのが当然と思っていたところがあります。誰かその感覚を教えてください。
    >
    > はっきりいって気持ちいいですハイ。
    > 全然違います。僕的にはつけると気持ちよさが
    > 9割減なんですけど。
    > というのは僕はいまの彼女と付き合うまで
    > 生でやったことがなかったのですが、彼女が
    > ピルを積極的に飲むので生入れ中田氏OKです。
    > 最近では低用量ピルが処方されるようになったので
    > これから生でできる女性が増えるかもしれないですね。
    > でも病気には気を付けたいものです。

    生はおれも大好き!!
    締まることよりも、生の触れ具合が好き。
    気持ちよさ9割減、マジで同感。
    中田氏もいいよねー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: