ちがいます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/07/03 02:45:54:

In Reply to: これは・・・・ Posted by みゆき on 1999/07/02 00:48:07:


    下、まちがえました,すいません消してください
    > 一ヶ月ぐらい前に、ネットで知り合った男の人と
    > 突然会うことになって、
    > ま、くどかれて、いたしたんですが、
    したくなかったらいたしません。
    > 私としては、あんまりよくもなくって、「次はないな」
    > と思ってはいたんですが相手からも連絡とか無いんですよねえ。
    べつになくてもいいじゃん。おたがいさまなんだから。会ってその行為に至るまでは、大人同士なんだから自分で判断したはず。何が不満なの?相手に多少でも未練があるからそういうことを言うのです。
    > いや、無いから哀しいとかじゃなくて、もしかして
    > これって、「やり逃げ」されたんでしょうか?
    やりにげってことばは自分が被害者みたいないい方だから嫌いです。
    > そうゆうことなんでしょうか・・・・?
    > 私としては、結果的にH自体はよくなくっても
    > 終わったからそそくさと帰ろうとしたり、バイバイのチュ-も
    > おざなりだったりじゃ、なんか興ざめ。
    それは興ざめですね。相手に問題があったかもしれないけど、自分のことも考えよう。義務としてしないといけないとおもうこともあるだろうし。もし性格があったらまた会おうと思う。見た目がタイプでもまた会おうと思う。SEXがよかってもまた会おうと思う。ぼくはあそこが臭い女は興ざめだし、腋臭の味がする女も興ざめ。だれでもこういういやなことはあるはずです。SEXしていやになることもある。いやすぎたら偽善的にでさえ仲良く出来ない。
    > 会ってるあいだぐらい楽しくと、思うんで、
    それはそうです。ごもっとも。
    > こおゆう男の人とは、もう関わりたくないですねえ。
    > みなさん、私は「ヤリ逃げ」されたんでしょうかねえ、
    だから、やりにげってことばはきらいだって。やりたいと思ってもらえただけでいいんじゃない?ちなみにぼくはSEXはさせてもらっているんじゃなくて、してあげてると思うようにしている。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: