実戦ソロナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 阿修羅 on 1999/07/22 21:18:57:

    こんばんは。

    ラチェットさんどうもありがとうございました。
    直接法は一人でするのはやっぱりまだ恥ずかしさがあったので、
    間接法でやりました。
    簡単に一人目でHまで行く事ができました。
    ただ、珍しい事が起きました。電話番号を教えてもらえなかった
    のです。テレクラなどで人妻と会う時は、電話番号教えてもらえない
    けどHはするというパターンはありましたが、ナンパでは始めてで
    した僕としては、Hさえできれば電話番号なんか必要無いで
    すが、ナンパでは始めての経験だったのでビックリしました。
    とにかくHできたので良かったです。
    女の子に質問ですが、Hはするけど電話番号は教えない事なんかは
    ありますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: