Re: 血液型考察かな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kizao on 1999/07/22 23:02:44:

In Reply to: 血液型考察 Posted by シーナ on 1999/07/19 23:14:29:


    ナンパの経絡に載っていた文章です。

    A型は、
    典型的大和撫子タイプ。セックスが心の支えになることも多く、
    自分を理解し、必要としてくれる相手には、献身的に尽くす。
    押しの一手がキメテになり、マメな連絡が必要です。

    B型は、
    直情型で、うぬぼれが強く、甘えん坊でさびしがりや。
    自己顕示欲が強く、自分を変えられることに抵抗を示す。
    とにかく、相手のアビリティを認めた上で、甘えさせるのがキメてになる。
    とにかくほめて、怒らせないのが、ポイント。

    O型は、
    八方美人で利己主義。相手だけが知り得る秘密を共有すると、
    親密になれるので、これが、決め手になる。
    一緒にいたい、など、「一緒。」という言葉に敏感に反応するのも特徴。

    AB型は、
    人目ボレのタイプなので、こちらが、
    相手の意向に合わなければ、まず無理。
    ただし、その気になれば、割り切りも早い。

    まあ、参考程度ですが、けっこう、信じてたりします。

    話の中で、兄がいる無し、弟がいる無しもあります。
    兄がいるなら、年下の男でもOKだが、
    弟がいる場合、年下だと無理。

    また、片親の子はアダルトチルドレンというケースがほとんど。
    どこか、壊れていて、性的にもおおらかだったりする。
    寂しさを、まぎらわすために、簡単にセックスしたり、
    不倫にも、抵抗が無い、という、セックス依存症が多いのもこのタイプ。

    ナンパ師の98%は、たいして、ハンサムでもない。
    ソリマチにも、タケノウチにも遠くおよばない。
    ハンサムだったら、ナンパする必要が無い。(今は、逆ナンがある。)
    ハンディがあるからこそ、それを、克服して、ワンランク上をめざす。
    それが、ナンパの王道!(らしい?)

    自分の、付き合うタイプも、なぜか、B型が多い。
    また、ふしぎと、「けい」とつく名前が多い。
    それで、つうしょう「kei」にしてるんだけど、
    同じ名前で、つかみが早かったりする。

    PS.血液型だけが、すべてじゃないけどね!
    ただ、女性には、一応、ウケル話だ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: