Re: 初ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/22 23:26:30:

In Reply to: 初ナンパ Posted by スティンガーS on 1999/07/22 20:59:26:


    > いつも楽しく読ませていただいてます。いつかやろうやろうと思っていたので、この前初ナンパして知り合った女(19歳)とデートしてHしました。実は俺はそれまで童貞でその時はじめてSEXしたのですが、これってやっぱり変ですか?
    > 俺は今20歳です。過去に1回だけ女性と付き合いましたが、Hしないうちに別れてしまいました。それでこのホームぺーじを読んでるうちに悩んでるのが馬鹿らしくなって思い切って実行してみました。
    > これで少し自信がついたので、日々精進して行きたいと思ってます。諸先輩方のアドバイスお願いします。

    初ナンパ初Hを同時にこなしたなんてすごいですね!!
    僕はストナンのほうは全然うまくいってませんが
    お互い頑張りましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: