Re: 回答ではないですが・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 阿修羅 on 1999/07/23 02:12:01:

In Reply to: 回答ではないですが・・・ Posted by ノリ on 1999/07/22 22:39:57:

> もしよかったら、どんな間接法で、Hまで行くことができたのか。教えて下さい。
    > そんなに簡単でしたか

はじめまして。

はっきり言って簡単でした。ナンパ方法は単純です。
    デパートの本屋の近くのベンチでその女の子が本を読んでいて、
    「すいません今何時すか?」と聞いたところ笑顔で「1時半です。」
    と答えてくれたので、これは行けると思い、「何の本読んでるんですか?」などとたわいも無い事を話て、喫茶店に行きました。
    彼女の方もたいした用事もある訳ではないらしくて、喫茶店を出た時に
    「これからカラオケでもいこっか?」と僕が言うと「いいよ」とかなり
    良い笑顔でこたえてくれて、そのままホテル方面に行き、「じゃここで
    良い?」と聞くと、やはり「ここカラオケ屋ちゃうやん」と笑って
    たので「ここもカラオケあるやん、はよ入ろ!」と背中を押しながら
    入っていきました。
    コンビナンパでも使う手ですが、「カラオケしに行こ!」と言いながら
    ホテルまで行ってしまう。ホテルにもカラオケありますからね。
    せこい政治家のような手口ですが、僕はカラオケしに行こうと言ってる
    だけで、誰もカラオケ屋に行こうとは一言も言ってないですからね。
    ホテルを目の前にして、あんまりゴタゴタ言う人も少ないですよ。
    ホテル前まで行けば、女の子は考えるふりをしますが、10中8、9
    Hできると思います。
    しかし今回は簡単でした。会って3時間程でのHはやっぱり良いですね。僕の記録はストナンで1時間40分。テレクラで30分程です。
    でも僕は直説法でのソロナンパ経験は無いような若輩ものです。
    どんな間接法だったか?という質問の答えにしては簡単なもので
    がっかりしたかもしれませんね。すいません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: