Re: 暗い人、あまりしゃべらない人対策


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/23 09:03:36:

In Reply to: 暗い人、あまりしゃべらない人対策 Posted by 克司 on 1999/07/23 02:49:43:



    > このこ、僕の質問にたいしてもすべて
    > 一言で答えるのです。どんな質問しても
    > 全然会話がはずまない。Yes,NO形式で
    > 答えれない質問をしても反応は薄い。
    > みなさんこういう経験ってあります?
    >
    >
    > 暗い人、あまりしゃべらないひとの口を開く
    > ときにはどうすればいいのでしょうか?
    >
    > それにしてもなんでサテンについてきたのだろう...
    > 自分の未熟さを改めて認識した一日でした。
    >
      けど、よく我慢しましたね。
      外から見たら「別れ話しているの?」って感じだったでしょうね。
      僕なら他行きますけど。

    >
    >
    > 時間まで会社のそとで待っていたら
    > かわいい子が来たので、後ろに回って

      どうしたんですか?
      そのあとは。後ろに回って
      おっぱいをわしづかみ?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: