Re[2]: 回答ではないですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/07/23 10:33:24:

In Reply to: Re: 回答ではないですが・・・ Posted by 阿修羅 on 1999/07/23 02:12:01:



    > デパートの本屋の近くのベンチでその女の子が本を読んでいて、
    > 「すいません今何時すか?」と聞いたところ笑顔で「1時半です。」
    > と答えてくれたので、これは行けると思い、「何の本読んでるんですか?」などとたわいも無い事を話て、喫茶店に行きました。
    > 彼女の方もたいした用事もある訳ではないらしくて、喫茶店を出た時に
    > 「これからカラオケでもいこっか?」と僕が言うと「いいよ」とかなり
    > 良い笑顔でこたえてくれて、そのままホテル方面に行き、「じゃここで
    > 良い?」と聞くと、やはり「ここカラオケ屋ちゃうやん」と笑って
    > たので「ここもカラオケあるやん、はよ入ろ!」と背中を押しながら
    > 入っていきました。

    なるほど、ホテルに連れ込む為に、この手がありましたか。
    さっそく、試したくなってきました。
    実行してみます。

















このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: