コミュニケーション


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/01 04:33:25:

    はじめまして。
    私は聴覚に障害を持っています。
    口が聞けないので、筆談、及び手話でしか会話の手段がありません。
    ナンパには支障あると思いますが、たいしたハンデじゃないと思って頑張りたいと思っています。

    そこで、ナンパされる側はどういう反応をされるのでしょうか? まだ一度もナンパした事はないのですが。
    私は時々、道を歩いている人に道を尋ねたりしていますが、筆談だけれど嫌な顔をされず
    快く親切に道を教えてくれます。善意から来るものかも知れませんが
    これがナンパだったらどうでしょう?
    どう切り出せばいいのかわからないです。 いきなり「ナンパです」とは言わないだろうし。

    その辺の事も知りたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: