障害を乗り越えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Tac on 1999/08/01 11:06:26:

In Reply to: コミュニケーション Posted by METALMAX on 1999/08/01 04:33:25:



    > 私は聴覚に障害を持っています。
    > 口が聞けないので、筆談、及び手話でしか会話の手段がありません。
    > ナンパには支障あると思いますが、たいしたハンデじゃないと思って頑張りたいと思っています。

    すごい!!
    筆談でのナンパなんて
    すごいロマンチックな展開になるんじゃない?
    それで冷たくあしらう女はろくな奴じゃないですから
    心配しないでください。
    あ〜いいな〜これ使わしてもらいます(笑)

    ナンパの方法ですが
    道聞きナンパよりも直接のナンパを絶対お勧めしますよ
    だって直接が一番楽しいですから。(間接はつまんない)

    たとえば
    これどうでしょ


    チョーでっかい画用紙ににでっかく「ぼくとお茶してくれませんか?」と書いて、それを持ってアプローチします。
    なずけて 「ちょっと恥ずかしいぞナンパ」


    PS 勇者と俗人との根本的な違いは、勇者はすべてのことを挑戦と受けとめるのに対し、俗人はすべてのことを幸運か不運のどちらかと考えることだ。
    ドン・ファン


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: