Re: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/08/01 22:32:49:

In Reply to: 電話シカト対策! Posted by 謎の女 on 1999/08/01 00:00:26:


    > いま、電話シカトにあっています!
    > こういう場合 もう電話しない方がいいんですか?
    > わたしは、できるなら連絡とって
    > なんで終わりにしたいのかをはっきり聞きたいんですが。
    > どう思いますか?
    > やっぱり、このまま終わった方がいいんでしょうか?
    > はっきり理由を聞きたい!!!

    その気持ちは痛いほど良くわかります。
    ナンパで電話に出ないのはしょうがないとしても、付き合って
    て急に電話取らなくなると、
    「何勝手に終わらせようとしとんねん!!」
    って思いますよね。

    まあ、何回もかけつづけてもコッチが傷つくだけだから終わらせて
    いいなら終わらせた方がいいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: