Re: 7/25から週間報告 長文覚悟

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ユベンティーノ on 1999/08/01 23:11:06:

In Reply to: 7/25から週間報告 長文覚悟 Posted by 帝クン on 1999/08/01 01:31:14:

> 7月30日(金)
    > 帝クンぷろでゅーす「ブスコンパ1999〜奇跡は起きるのか?〜」
    > 梅田で弁慶さん、ユベンティーノさん、らんどさん、帝クンが集まり合コンをしました。ブスの女の子(それでもナンパした)「ブスコン幹事24歳」の友達はやはりブスなのか!?合コンの前から、らんどさんのHPで討議を重ねてきました。
    > 結果はブス2人、可愛い子2人!!という予想以上の品揃えだ!!!
    > 結構可愛い子にはらんどさん:ノリが悪く苦戦。
    > 可愛い子には弁慶さん:トータル的に一番の女でしたね。
    > ノリの良いブスにはユベンティーノさん:やる気無し(笑)
    > 体の良いブスコン幹事には帝クン:周りを気にしてベタベタ出来ず。
    > 早く帰らないとイケナイと言うので、2時間で解散。消化不足。

いや〜、お疲れ様です。最近調子いいですね。
    やっぱり、調子がいいのは余裕があるからなんでしょう(^^)
    それからコンパありがとうございます。やる気は途中まではあった
    んですが、私担当の女はノリが良すぎ(笑)
    そない鼻広げて笑わんでも・・・ってちょっと引いてしまいま
    した(汗)
    お返しに僕もブサイクコンパを開きましょう。
    コンパストックは一応あるんで(笑)

と言っても僕の守備範囲は広いんで、僕の言うブサイクは並じゃな
    いですよ(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: