Re[2]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/08/02 00:34:40:

In Reply to: Re: 電話シカト対策! Posted by MAX on 1999/08/01 02:16:20:


    > 私も、この子には暫く電話するのはやめておこうかな と考えています。
    > 当分、寝かしておくのもいいかもしれませんよ。

    う〜ん・・・
    もう、今まで通りの付合いはして行く自信がありませんね。
    いままで約2ヶ月。。
    最初は相手の方が わたしを気に入ってました(確信!!)
    デートの最後には絶対に「今度はいつ逢える?」とかって聞かれてたし。
    絶対にいい感じだった!!!
    なのに、突然の電話シカト・・・
    だから、わたしはわからないんです!!!

    だから、待ち伏せでもして 理由を突き止めたい気分です。
    もう、この彼との関係は終わってますから、なんでもできそう。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: