Re[3]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/02 00:43:34:

In Reply to: Re[2]: 電話シカト対策! Posted by 謎の女 on 1999/08/02 00:21:00:


    > >
    > > まあ、何回もかけつづけてもコッチが傷つくだけだから終わらせて
    > > いいなら終わらせた方がいいと思います。
    > ・・・ていうか、もうわたしの中でも終わってます。
    > 電話シカトする奴なんて最低!!!
    > こっちから ポイじゃ!!!
    > でも、やっぱり、理由が知りたいんです。
    > 今後のためにもね♪
    > だから ストーカーしてやろうかと思ってます(笑)
    > 家も知ってるしね。

    今、電話シカトされた相手の気持ちが分かりました。
    ほんとサイテーで卑怯ですよね。
    これからは、はっきりと別れを告げるようにします。
    まだまだ子供でした・・・

    謎の女さんの気持ちも考えずに、
    ああいう事書いてすいませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: