Re[4]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/08/02 00:54:57:

In Reply to: Re[3]: 電話シカト対策! Posted by on 1999/08/02 00:43:34:



    > 今、電話シカトされた相手の気持ちが分かりました。
    > ほんとサイテーで卑怯ですよね。
    > これからは、はっきりと別れを告げるようにします。
    > まだまだ子供でした・・・
    >
    > 謎の女さんの気持ちも考えずに、
    > ああいう事書いてすいませんでした。

    いやいや・・・
    なにも あやまらなくても・・・
    わたしだって 電話シカトした事あるし・・・^^;
    でも、自分がされてみると なんか 卑怯な手ですよね。って思う。
    でも、ナンパの場合は電話シカトもOKじゃないですか?
    それが 何回か逢った後だと 結構つらいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: