Re: 障害を乗り越えて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/02 02:19:21:

In Reply to: 障害を乗り越えて Posted by Tac on 1999/08/01 11:06:26:

> それで冷たくあしらう女はろくな奴じゃないですから
    > 心配しないでください。

(ナンパ目的じゃないけど)経験上、そのような女性(男性)はろくな奴じゃないとわかっています。
    こういうのって一番わかりやすいね‥‥ これ以上、仲良くなる見込みは無いんだから。

> あ〜いいな〜これ使わしてもらいます(笑)

口が聞けないという事で、終止振る舞っていないといけないよ。
    一日中、耳栓をしているつもりでいないと。

> ナンパの方法ですが
    > 道聞きナンパよりも直接のナンパを絶対お勧めしますよ
    > だって直接が一番楽しいですから。(間接はつまんない)

たしかに直接だと女の子は引いてしまうけれど
    ノリのいい子には、それとわかりやすくていいかも知れないですね。

> チョーでっかい画用紙ににでっかく「ぼくとお茶してくれませんか?」と書いて、それを持ってアプローチします。
    > なずけて 「ちょっと恥ずかしいぞナンパ」

見ようによっては、ヒッチハイクみたいですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: