Re: 頑張って下さい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/02 02:52:18:

In Reply to: 頑張って下さい。 Posted by ノリ on 1999/08/01 10:00:30:

> はじめまして、ノリです。

よろしくお願いします。

> その気持ちこそ、大切です。

はい、頑張ります!

> ノリが、直ナンするときは、大概、フリーズかシカトです。
    > たまーに、反応がいい子がいますが、なかなか出会いませんよ。

直ナンって、どういう風にやるの?
    私は難波や新宿で、いかにもな男の人からよく声をかけられたりしてますが
    何て言ってるのかわからず、そのままシカトしてます。
    一度いきなり腕を掴まれたりした事があります。
    (多分、ナンパか勧誘の類だろう、とは女友達の話です)

え、なんで男の人に声をかけられたりしてるのかって? (私の容姿がなまじ女の子っぽいので)女の人に間違えてるんでしょう。
    たまに女の人から声かけられたりしますけど、化粧品のキャッチセールスだったりするし(苦笑)

> 健常者のノリだと、シカトされる場合もありますから(笑)。

まともに道を教えてくれないのですか?(汗
    まぁ、中には不親切な人もいますから‥‥ 私もあります。

> 簡単ですよ。
    > 直接「ナンパです。」というと、METALMAXさんでなくても、女の子はみんな引きますから、一工夫します。

たしかに。それは非常によくわかります。うざったく思います(笑)

> 道聞きをよくされるのであれば、これを利用して、

(PHSなどで)代わりに電話をしてもらうようにお願いする事もありますが、これも使いようによっては使えるんですかね?

> 道を聞いた後で、
    > 紙に「こんなに優しくしてもらったのは初めてです。もしよかったら友達になってもらえませんか?」
    > と書くだけで、OKだと思います。

あー、なるほど。一度、茶屋町で綺麗な制服を着た警備員(?)のお姉さんに道を尋ねた事があって
    それがなかなか良いノリだったんだけど。あんな感じで、ちょっと大胆にアタックしてみればいいのかな。
    でも、本当に友達で終わりそうな気がするんですけど(苦笑)

駆け引きが大事なのは理解しているのですが、友達になってもらった後で次に行う事はなんでしょう?
    「話がしたいので、喫茶店に行きませんか?」
    (ここで気が合うようなら)
    「賑やかな所に遊びに行きたいね。ゲームとかやる方?」
    (で、ゲームセンターへ。自分中心にならずに、女の子を楽しませる)
    「疲れたね。落ち着いた所へ行こうか?」
    (静かなカクテルバーへ連れていく。そこでアタックを始める。女の子はここでようやくナンパだと気づく)
    「XXXXXX? ○○○○○。(何て言うのか想像できないです/笑)」
    (ホテルへGO! おしまい。)

こんなんで、どうでしょうか? 何かおかしい所とかアドバイスはありませんか?

> ただ、女の子の中にもいろんな子がいますので、
    > 冷たい対応をされたからといって、自己嫌悪にはならないで下さい。

それはよく身に染みているので、わかっています。

> METALMAXが、障害者のナンパ師第一人者となることを期待しています。

頑張ります、応援ありがとうございます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: