Re: 夏の宿題。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/02 02:57:59:

In Reply to: 夏の宿題。 Posted by 一休 on 1999/08/02 02:23:04:



    > ルールは簡単。
    > ナンパの一言目に「Hしよ!」とか「やらせてくれぃ!」などの男気あふれる言葉を吐くこと。(^^)
    > そして実際にHするか、百人に声をかけたところで終了。

    ダメなら、次の子へ声かけるんですよね。で、100人に声をかけた所で終了というのはわかるのですが
    ただ100人に声をかけるだけなのでしょうか?
    「OKだよ」という反応があった場合、実際にHをするわけで、
    Hできたところで終了なんですか? 上の文はそうとも取れるのですが。

    > どちらに転ぼうと得るものは大きそうです。

    OKだという反応があった場合、成功ですからね。(援○交際に思われたりしたら、その時はどうしますか?)

    > そこでみなさんにお話があるのですが、
    > もしよければどなたか御一緒にやりませんか?

    面白そうなので、私もやってみたいけど、できるかな〜
    さすがに地元ではできないので(苦笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: