Re[2]: 仲良くなりました。電話番号聞きました。で、次は・・・?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今劉禅 on 1999/08/02 06:07:38:

In Reply to: Re: 仲良くなりました。電話番号聞きました。で、次は・・・? Posted by 恋のハンタ— on 1999/08/01 16:23:16:


    >
    > 反対に「土地感が無い」ってのをウリにして
    > 「どっか、おもろいとこ、つれていってえやあ〜」
    > とかなんとか、地元の女の子をさそえば?
    > 「暇やったら、案内してよ」とか・・・・
    > 地元の子なら、車有る子もいるっしょ?
    > そのうち、デ-トスポットとかもわかってくるやろしね。

    なるほど…、知らないってことを逆手に取るわけですね。
    それはいい考えかもしれない。



    >
    > 「関西から来て、なにもわからん」
    > のを、前面に出して誘う。
    > そしたら、カッコつける心配も無いやん?
    > どうでしょうか。

    そうですね、三枚目が売りの僕がそんなんでカッコつけて
    も仕方ないですよね。アドバイスの通りやってみようと
    思います。

    ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: