Re[6]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/08/02 08:01:47:

In Reply to: Re[5]: 電話シカト対策! Posted by METALMAX on 1999/08/02 03:02:13:


    > ナンパは、始めから遊びのつもりだったと相手にもわかるなら、それで諦めもつくと思いますが
    > 何回か会って、仲がそれなりに進んでいると結構つらいですね。
    >
    >
    > #何回か会ってる友達に無視されるのと同じですね‥‥(泣)

    そうでしょ?
    っていうか、これってはっきり言って「裏ぎり」ですよね?
    今までの事は全部嘘??って感じです。
    う〜ん・・・
    やっぱり、理由が知りたい!!!

    確認のために言っておきますが、関係を戻したいって言う希望は
    いっさいありません!(笑)
    理由が・・・っていうか、男やったらはっきりケリつけんかい!
    って感じです(笑)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: