Re: 夏の宿題。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by AC on 1999/08/02 10:57:52:

In Reply to: 夏の宿題。 Posted by 一休 on 1999/08/02 02:23:04:


    > 自分と、そしてナンパ研全体の志気を上げるために(余計なお世話?)
    > 近日中に「Hしよう!百人組み手」行います。
    >
    > ルールは簡単。
    > ナンパの一言目に「Hしよ!」とか「やらせてくれぃ!」などの男気あふれる言葉を吐くこと。(^^)
    > そして実際にHするか、百人に声をかけたところで終了。
    >
    > どちらに転ぼうと得るものは大きそうです。
    >
    > そこでみなさんにお話があるのですが、
    > もしよければどなたか御一緒にやりませんか?
    > 一人よりも複数の方が楽しそうだし、
    > お互いへこんだ時には励ましあえるし。
    >
    > なんぱバカ一代さんでも出来なかったこの偉業を
    > 是非ともこの夏に成し遂げようではありませんか!!
    > (たしか なんバカさんは33人。勝手にばらしてすいません。(^^)
    >
    > みなさまのご応募お待ちしております。


    でもさ、よく考えたら一休って山口じゃん。
    俺、東京だ。残念。

    東京でやれるやつはいないのかなー??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: