Re: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/08/02 12:09:22:

In Reply to: 電話シカト対策! Posted by 謎の女 on 1999/08/01 00:00:26:


    > いま、電話シカトにあっています!
    > こういう場合 もう電話しない方がいいんですか?
    > わたしは、できるなら連絡とって
    > なんで終わりにしたいのかをはっきり聞きたいんですが。
    > どう思いますか?
    > やっぱり、このまま終わった方がいいんでしょうか?
    > はっきり理由を聞きたい!!!

    シカトって事は話し合う気すらない。(話し合うのが面倒臭い)

    電話するだけ無駄だと思う。

    留守電に必要な事だけ簡単に言って、
    後は連絡待ちがベストだと思う。

    てゆーか、さっさと諦めた方が早いね。

    「また遊ばれた。仕方ないから諦めよう。」
    とか思ったりしてね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: