Re[2]: 頑張って下さい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/08/02 12:23:53:

In Reply to: Re: 頑張って下さい。 Posted by METALMAX on 1999/08/02 02:52:18:

> 直ナンって、どういう風にやるの?

そのまま、ナンパのことです。
    「スイマセン、お茶飲みに行きませんか」の類い。

> (PHSなどで)代わりに電話をしてもらうようにお願いする事もありますが、これも使いようによっては使えるんですかね?

???電話が使えるのですか?

> あー、なるほど。一度、茶屋町で綺麗な制服を着た警備員(?)のお姉さんに道を尋ねた事があって

ノリも道を聞いたことがありますが、彼女たちは、駐禁パトロールの婦警さんです。

> でも、本当に友達で終わりそうな気がするんですけど(苦笑)

この方法は間接法なので、ナンパされたことを感じさせないことが重要であるため、一回目はこれで充分だと思います。
    >
    > 駆け引きが大事なのは理解しているのですが、友達になってもらった後で次に行う事はなんでしょう?
    > 「話がしたいので、喫茶店に行きませんか?」

これが、ベストです。プラス「時間があれば」と相手に対する配慮が必要だと思います。
    話術によっては、ホテルまでいけると思いますが・・・。
    METALMAXさんの話術が、そこまであればチャレンジして下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: