8/1あっちーさん歓迎オフ会!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/02 20:57:28:

またまた関東から刺客がやって来ました!!
    その名もあっちーさん!!
    8月1日(日)に梅田で大勢のナンパ師達が集まりました。
    そのメンバーは
    あっちーさん:男前じゃないの。うなぎパイ美味しかったです!その日の内に精力を使いました!!また来てください!!今度はミナミに行きましょう。

あらんさん:唯一携帯電話を持っていないナンパ師!黒いシャツの下に逞しい体を隠し持っている男です。闇の仕事人って感じです。

一休:もっと早くこんかい!!躊躇せずにナンパする貴方にキュン(はあと)あっちーさんとウラキさんをお持ち帰り!

ウラキさん:わざわざ北海道からやって来たナンパ師です。

Kenさん:お久しぶりです!会いたかった....。僕のナンパベストパートナーは一休かKenさんです。相変らずカッコイイです。

Steelくん:やる気満々で勢いがあった!長身でロンゲだ!!

ダイさん:昨日はどうでした?イイ女捕まえました?

ノリさん:今、ノリさんと一番会ってますね!CP頑張ってください!!

弁慶さん:警備員にマークされてましたね(笑)。弁慶さんとナンパ出来てよかったです。

夜人さん:携帯、PHS、ドッチーモの参台を使いこなすナンパ師。ナンパした15歳の女の子ください。東京に行ってもナンパしてください!!

まいどさん:うなぎパイを使ったナンパに感動した。女の子笑ってたので合格!!

帝クン:途中で抜けてスミマセン!!!最後まで見届けたかったんですが.....。弁慶さんと最後にナンパした子に「きしょいからやめて」とあしらわれたのが大ショックです(泣)でも君の言う事は正解だ!!ガハハハハ!!

ユベンティーノさん:調子どうでした?CP頑張ってくださいね。今度のブスコン期待しています。

Yoshiくん:結局30人位、声掛けたんちゃうん?あっちーさんが可愛いと言ってたで。

ラチェットさん:「わあでぇい」に載ってた写真かっこよかったです。

15人!!!!すげぇ〜!!!!!
    かなり僕達怪しかったですね(笑)
    もうそろそろ、梅田のアノ場所は潮時かもしれません。

みんな夜はどうしとったんや〜!!!!!

関西からも刺客を関東に送ろう!!!!
    一休さんを関東に!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: