Re[3]: 頑張って下さい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/02 23:21:08:

In Reply to: Re[2]: 頑張って下さい。 Posted by ノリ on 1999/08/02 12:23:53:

> > (PHSなどで)代わりに電話をしてもらうようにお願いする事もありますが、これも使いようによっては使えるんですかね?
    > ???電話が使えるのですか?

いえ、できません。だから人に頼んで電話してもらいます。

> ノリも道を聞いたことがありますが、彼女たちは、駐禁パトロールの婦警さんです。

そうそう、駐禁パトロール中の腕章を付けていました。
    二人組だったのですが、スカイビルまでの道を教えて貰いました。(人体不思議展に見に行ったのは余談)

> この方法は間接法なので、ナンパされたことを感じさせないことが重要であるため、一回目はこれで充分だと思います。

つまり、回を重ねて行くという事なんですか?
    ナンパを意識しないで、「友達を作る」という事なら何度かやりましたけど。

> これが、ベストです。プラス「時間があれば」と相手に対する配慮が必要だと思います。

「楽しかったです。また今度会ってくれませんか?」
    とかですか。相手の都合を考えてあげるのもいいですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: