せつない夜。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/08/02 23:29:22:

    以前、ここに書き込ませて
    もらったんですが、
    彼氏のいる女の子を狙ってる、
    っていう内容やったんです。。。

    で、昨日、梅田で遊んでたら
    その子が彼と手をつないで
    デート中やったんを偶然、目撃しました。
    手のつなぎかたも普通のじゃなく
    指と指からませ、みたいな。。。
    そうです、まさにカップルの手のつなぎかた。
    見た感じ、結構いいカップルに見えました。

    それ見た時にやっぱり
    彼女にほれてる、って思ってしまいました。
    追いかけるよりも次行こ、次、です。
    で、くじけることなくすぐストナンに
    励みました。
    反動で携帯GET3つという成果です。

    さっき、昨日の成果の子に電話して
    とりあえず、デートの約束も出来ました。
    やっぱ、女の子を忘れるには
    新しい女の子しかないと思います。

    追伸、一休さん、その宿題
    僕も興味津々です。
    自主トレしておきます。
    いつか、ご対面出来ること楽しみに
    してます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: