Re: 8/1あっちーさん歓迎オフ会!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/08/03 02:01:58:

In Reply to: 8/1あっちーさん歓迎オフ会! Posted by 帝クン on 1999/08/02 20:57:28:

おこんばんわです。夜人でございます。

> またまた関東から刺客がやって来ました!!
    > その名もあっちーさん!!

関東の方の手際を見てみようなんて思いながら、参加させて
    もらったんですが、すっかり単独がんばってました。

でも、どっちかっつぅと、クールな感じのおにーさんっ!!
    って雰囲気だったので、ええ感じやなぁなんて思ってました。

あっ、うなぎパイ、ごちになりました。

> あらんさん:唯一携帯電話を持っていないナンパ師!黒いシャツの下に逞しい体を隠し持っている男です。闇の仕事人って感じです。

けーたいは、あった方がええので、どこの事業者でもええんで
    買いましょうねぇ(^_^)
    あっ、ちなみにツーカーは、Jフォンの傘下に入ります。
    っていうか、日産が手放したわけですな。(^_^)

年令なんかは、気にしないでというか、見た目的にでんでん
    問題ないんで、五歳くらいは若くいっときましょう。(^_^)

> 一休:もっと早くこんかい!!躊躇せずにナンパする貴方にキュン(はあと)あっちーさんとウラキさんをお持ち帰り!

おいらが撤収した際、かなりいけてる娘っ子にがんばってましたねぇ
    その後は、どないしましたんや??(^_^)

> ウラキさん:わざわざ北海道からやって来たナンパ師です。

北海道からとは・・・。
    お疲れ様でした。おいらの撤収後はどうでした??

> Kenさん:お久しぶりです!会いたかった....。僕のナンパベストパートナーは一休かKenさんです。相変らずカッコイイです。

ごめんなさい。顔と人が一致しないです。
    ですが、帝クンがいうくらいなので、かなりのかっこよさげ
    さなんでしょうねぇ。

> Steelくん:やる気満々で勢いがあった!長身でロンゲだ!!
    >

確かに満々でしたね(^_^)
    おいらも、その気合い、見習います。

> ダイさん:昨日はどうでした?イイ女捕まえました?

先週に続いて、お会いしましたが、スッっとした顔して、
    ぐいぐい進んでいくその姿は私の目標でもあります。

> ノリさん:今、ノリさんと一番会ってますね!CP頑張ってください!!

ノリさんも先週に続いてですが、神戸でもばりばりがんばって
    くださいまし。

> 弁慶さん:警備員にマークされてましたね(笑)。弁慶さんとナンパ出来てよかったです。

見た目生かして、egg系ばりばりいってみて下さい。
    おいらと組むと、見かけ的にはある意味、「最強(最凶?)」
    って感じですよね。

> 夜人さん:携帯、PHS、ドッチーモの参台を使いこなすナンパ師。ナンパした15歳の女の子ください。東京に行ってもナンパしてください!!

そうですねぇ。おいら的には15歳はつらいもんあるんで、
    お譲りします。(^_^)

東京いったら、がんばりますんで、凱旋ツアーも企画してちょうだいな。

> まいどさん:うなぎパイを使ったナンパに感動した。女の子笑ってたので合格!!
    >

おひさしぶりですが、相変わらずのパワーはどこからくるんでしょう??
    やっぱ、うなぎパイですかね??
    お手並みを拝見させていただいたことないので、一度お願いします。

> 帝クン:途中で抜けてスミマセン!!!最後まで見届けたかったんですが.....。弁慶さんと最後にナンパした子に「きしょいからやめて」とあしらわれたのが大ショックです(泣)でも君の言う事は正解だ!!ガハハハハ!!
    >

ぎゃははは。そんなこと言われても、挫けないのが、
    帝クンなんでしょうかね。
    いつもの、物腰・人当たりの良さはうらやましく思います。

> ユベンティーノさん:調子どうでした?CP頑張ってくださいね。今度のブスコン期待しています。

ブスコンですかぁ・・・よかったら、おいらも参加させて下さい。
    成果はどうでした???

> Yoshiくん:結局30人位、声掛けたんちゃうん?あっちーさんが可愛いと言ってたで。
    >

確かに、可愛いタイプの男の子って感じ。
    おいらには、そんなかわいらしい時期があったのだろうか??
    なんて、考えさせてくれました。

でも、最後に美味しいとこ持っていけるんだから、途中で
    凹まないでちょうだい。

> ラチェットさん:「わあでぇい」に載ってた写真かっこよかったです。
    >

そうそう、いろいろ頑張ってましたけど、どうでした。その後・・・
    「わぁでい」掲載後、なんかアクションありました??
    今度聞かせて下さいね。

> 15人!!!!すげぇ〜!!!!!
    > かなり僕達怪しかったですね(笑)
    > もうそろそろ、梅田のアノ場所は潮時かもしれません。
    >
    > みんな夜はどうしとったんや〜!!!!!

確かにかなり多かったですよねぇ
    おいら、個人は夜は実家に戻って、熱はかると
    38.5くらいあって、なんだか妙にしんどかったのも
    うなずけました。(^_^)

9月はおそらく東京にいるので、あっちでもがんばってきますんで、残りの期間、皆様と頑張りますんで、これからも
    よろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: