パンチラ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モハメド on 1999/08/03 02:51:21:

今日ある眼鏡屋に、コンタクトを買いに行った時の出来事です。
    コンタクトを作る時って、その店にいる眼科の先生に、合うコンタクトを見てもらう為に診察するんですが、診察までに2時間ほど待ちがあったんで待合室で待っていると、正面の椅子に大学生ぐらいの女の子が座りました。ちなみにミニスカ!!その時、まあまあかなっとか思いながら待っていると、その正面に座った女の子の足が少しずつ開いていくではありませんか!!しかも、ちらりちらりと下着が見え隠れしています。ラッキーっとか思いながら、僕は、ばれない様に回りを見渡すフリをしながらちらちら見ていました。けれど、その子は僕が見ている事を気付いているはずなのに(何度か目が合った)、足の姿勢は変えるんですが、やっぱり見えるような姿勢で座ってくれるんです。僕も少しニヤケテしまいながらも(その時も目が合ってた)、その好意にずっと答えてました。一体なんだったんでしょう???
    ドッキリやったんかな???と思いながら家に帰りましたとさ。。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: