Re: やっと。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/03 12:10:47:

In Reply to: やっと。 Posted by 圭香 on 1999/08/03 12:01:12:


    >  そう、やっと。
    > やっと、ボクにも彼氏できたのー。(^^)
    > きゃあきゃあ☆
    >
    >  ダンパで、逆ナンした人=Nくん
    > (ガンバって、声かけてみたの。)のお友達=Kくん。
    > Nくんではないとこが、謎でしょ?
    > いや、最初はもちろん、Nくんの方が好きだったんだけど、
    > なかなかどうして、Nくんはあそび人だったので;
    > ・・・彼女が2人いるってのは、ちょっと。(-_-;)
    > ま、その他にも色々あって、
    > 「う〜ん、どうしようかネー*」
    > と思って、Kくんに相談してんだけど、
    > どういうわけか、Kくんに
    > 「俺とつきあってくれない?」
    > って言われたの。
    > んで、つきあうことになりました。(^_^)

    おめでとう
    なんか、複雑ですがこれで、夏をエンジョイしてくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: