Re[2]: 夏の宿題。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/08/03 13:48:28:

In Reply to: Re: 夏の宿題。 Posted by METALMAX on 1999/08/02 02:57:59:


    文章表現が悪くてすいません。
    補足させていただきます。


    > ダメなら、次の子へ声かけるんですよね。で、100人に声をかけた所で終了というのはわかるのですが
    > ただ100人に声をかけるだけなのでしょうか?
    > 「OKだよ」という反応があった場合、実際にHをするわけで、
    > Hできたところで終了なんですか? 上の文はそうとも取れるのですが。

    そうです。
    100人失敗 or 何人目かで成功です。
    だから極端な話、一人目で成功して終わるというのも可能です。



    > > どちらに転ぼうと得るものは大きそうです。
    >
    > OKだという反応があった場合、成功ですからね。(援○交際に思われたりしたら、その時はどうしますか?)


    援交は絶対にしません。
    頑張って口説きます。


    > 面白そうなので、私もやってみたいけど、できるかな〜
    > さすがに地元ではできないので(苦笑)

    そうですね。
    俺もさすがに実家の方では出来ないなぁ。

    とにかく近いうちにやってみて報告します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: