刺客


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/03 19:09:49:

In Reply to: 8/1あっちーさん歓迎オフ会! Posted by 帝クン on 1999/08/02 20:57:28:


    > 関西からも刺客を関東に送ろう!!!!
    > 一休さんを関東に!!
    関東からの一人目の刺客シーナくん
    二回も僕達に会いに来てくれた突撃ナンパ師です。
    今度は朝までご一緒したいです。

    二人目の刺客Vanくん
    関東と関西の言葉で漫才みたいになって女の子が笑ってました。
    良いコンビです。

    三人目の刺客あっちーさん
    僕の時間不足で良いコンビナンパが出来ませんでした。
    女の子がたまたま悪かったのか!?良い会話を展開させたかったです。
    なんか初対面とは思えなかった人でした。
    前世で友人だったイワノフスキーがあっちーさんなんだろうか?(冗談)

    第四の刺客は ヒミツ(はあと)

    関西からも刺客を送る計画を練っています。
    もう、僕ちゃん行ったしぃ〜。いやいや、また行きたいです!!!
    眠らない街「新宿」に行きたい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: