Re: 8/1あっちーさん歓迎オフ会!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶじぇい on 1999/08/03 19:53:13:

In Reply to: 8/1あっちーさん歓迎オフ会! Posted by 帝クン on 1999/08/02 20:57:28:



    皆さんこんにちは!

    NOVJもその日は行く予定でした。
    現にお昼前ノリさんからTELがあった時は仕事で京都にいました。
    そろそろ行くかなと思いJR京都駅に・・
    すると京都駅ビルにNOVJ好みの女の子が歩いているではないですか。
    もう自分を抑えることができず、おもわずナンパしちゃいました。
    これがまぁ! なんともうまく成功! そのままランチに・・
    彼女Yはショッピングしようとブラブラ歩いているところをNOVJにナンパされたそうです。 理由は暇だったから。
    その後、夜遅くまで河原町付近で遊んでいました。

    そういう理由で行けませんでした。
    皆さんどうも申し訳ないです。
    特にあっちーさんごめんなさい。

    でもKenさんが来ているのを知っていたら何があっても行ってたんですがね。
    KenさんはNOVJの「心の友」です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: