Re: 失恋を癒す方法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/08/03 23:14:42:

In Reply to: 失恋を癒す方法? Posted by risk on 1999/08/03 04:02:19:

> 先輩方のメッセージをいつも参考にしてます。
    > 皆様は失恋から立ち直るにはどうしてますか?
    > よきアドバイスをお願いします

ヒニチ薬というのがあります。文字通り時間でしか治してくれません。
    人間の組織というか細胞が壊れて、単純に再生するのには3週間かかります。単純骨折で治る最短期間のことです。

神経や感情が同じかどうかは別として、ぼくらはそういうバイオリズムで生きてます。とりあえず3週間は、悔恨の日々なんでしょうとぼくは
    思ってます。

Electronicというイギリスの人気バンドの歌に、Time
    Can Tell ちゅうのがあります。彼らのセカンドのラスト
    ソング。好きな歌で、これで結構癒されたなあ。

でね、もっともっと癒えるのには時間がかかるかもしれませんが、
    ひとまずそういう巡り合わせのタイミングはあります。

ものは考えようで、失恋を楽しむことができてるんです。恋すらできない人が多いことを思えば、果報者なんですよ。

今度はもっと素敵な人と出会えますよ。そう信じるしかないです。
    ゲーテみたいに、じじいになっても恋しましょう!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: