ホテルでの間接法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/03 23:41:15:

    もうすぐ、深夜のホテルで作業する若い子達が、たくさん東京に集まる季節です(謎)<わかる人だけわかってくれ(^^;

    さて、ホテルでの間接法ですが、そうした子は部屋で作業していると接触は無理なのですが、ロビーなど広間で作業している場合があります。
    (たまにコピー機を占有して使っている子も‥‥)
    何気なくにジュース自動販売機でジュースを二本買って、
    「精が出てますなぁ。これ、奢りだよ」
    とジュースを渡して
    「何してはるの?」
    とか、話を勧めるのですが‥‥ 注)深夜に作業しているという事は、大抵修羅場である場合が多く、ろくに口を聞いてもらえない事がある

    これが、なんと友人だった(^^;;;;
    髪切ってたのでわからなかったよ。
    久しぶりの再会だったので、軽く近況話やら世間話をしましたとさ。ちゃんちゃん♪


    #きっと、このシーズンでしか使えない手だろう‥‥ でも、相手がノってくれるかどうかは「?」です。彼女たちは忙しいですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: