はげそうです!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/08/04 02:27:52:

    ナンパとは全く関係ありません。ご了承ください!
    突然なんですが、僕は22歳なのに頭のてっぺんが少しやばいです!!
    これでも一応ナンパはしてるんですが、禿げ上がる前の中途半端な状態になんてなってしまったら、ナンパが出来なくなってしまいますよー〈気分的にもつらいですし〉アートネーチャーなんて金かかるし・・・〈笑泣〉
    そのくせ、今日はツイストパーマをあててしまいました・・・救い様がないなどと言わないで、ナンパ師の先輩方、良いアドバイスをお願いします!!
    PS:辛いですけど、禿げたら禿げたでナンパのネタにさしてもらいます。〈泣〉


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: