Re[6]: 電話シカト対策!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モハメド on 1999/08/04 03:32:18:

In Reply to: Re[5]: 電話シカト対策! Posted by 謎の女 on 1999/08/03 15:31:25:


    >
    > > あかん、別れ方の下手な奴は世の中に不幸をばらまきやがる。
    > > 大人の色恋やるんやったら、子供みたいなことやらんと知能犯的に別れすら演出せなあかん。それが色恋のルールちゅうもんや。
    >
    > そうそうそう!!!
    > わたしも思いますぅ〜
    > 嘘でも「これ以上付き合ってたら本気になりそうや・・
    > 好きやけど 今 別れないと お互いがめちゃめちゃになる」
    > これくらい 嘘でも 言えんか!!!
    > わたしが男だったら これくらい言ってやるぅぅ!
    > これが 真の遊び人さっ♪
    > 最後まできれいにしようぜっ!!!(笑)
    >
    >  
    おふたかた、勉強になりました!!
    しかし、4股かけている私は、嘘を言ってもばれてしまいそうで今かなりの電話恐怖症です・・・うまい事1人だけ残す方法を教えてください。ちなみに僕は二十歳の若造です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: