九州の王様

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 遊び人。 on 1999/08/04 03:57:09:

場所新宿いつもの居酒屋。
    メンツ15人ほど。
    主役SLAVE氏。

SLAVE,znn,skippymark,JO,KO,KEI,りょう,kizao,どらむ,横浜GET,KYO,ける,那智,センターG,シーナ,

帝くん風に報告することにします。(笑)

SLAVEさん。どらむくんへの突っ込みサイコー。池袋の夜は満喫できただろうか?連れ回してごめんね。

kizaoさん。わざわざ送っていただきありがとうございました。
    重量級セミナー報告楽しみです。

横浜GETさん。乳首触りたいです(笑) 保険に入りましょう(爆)

skippymarkさん。あの髪型は認めない(笑)でもナン研に欠かせない人です。

けるさん。ける兄貴のカジュアル姿はイけてます。はやくチャットしようね♪

KEIさん。イメチェンしたよね。僕は白いKEIくんも好きです(笑)今度AB型セミナー期待してます。(爆)

りょうさん。ナン研で一二を争うほどやさしいお方です。僕の師匠です。

JOさん。お仕事中電話ごめんね。いじめっ子4兄弟もできたし(爆)

znnさん。いろいろ迷惑かけたね。またよろしく。

KYOさん。SLAVEさんの一番のお気に入りです。(笑)モテモテじゃん。(笑)

那智さん。そのTシャツvanくんとかぶってるじゃん(笑)

センターさん。悪4兄弟(Jさん、Sさんを含む)のMFを任せます

KOさん。退学ねたはおもろいっしょ。(笑)歓迎会頼む。(爆)

どらつも。やっぱナン研=どらぽんでしょ。(一同納得)
         海ナンしようぜ。

みなさん満足されましたか?社会人になられた方も多くいつもいつも遊べませんがまた飲みましょう。
    関西のようにみんなでナンパするという雰囲気はなく物足りない方もいるかもしれないですが、親睦会もたまにはいいものです。(とっても人生勉強になる。)

またこの濃いメンツで飲みましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: