千葉周辺のナンパスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by pikeur on 1999/08/04 07:11:43:

    今現在、千葉市周辺でナンパスポット探しています。
    マック通りなんかは、すでにテリトリーがあるようで
    とりあえず敬遠してます。
    その他なんとなく人が集まりそうなところに繰り出していますが
    なかなかいい所ないですね。
    とりあえず、自分一人の限界を感じつつある今日この頃
    みなさんのご提案でもいただけたらと思いまして投稿しました。
    いろいろな意見いただけたら幸いです。

    話は違いますが、過去ログ読んでけもりんさんにナンパ代行業
    やって欲しいって思っちゃいました。
    代行業というよりも、メンバーにまぜて欲しいと言うほうが
    近いかな?
    ちょっと、自分にはあれだけの荒業は不可能だと思うので。
    ある意味、プロドライバーの助手席に座りたいという願望に
    近いんですが。(笑)
    きっと他にも希望者はいるハズ。
    (けもりんさんは代行業否定派のようなのでお気を悪くしたら
    すみません。単なるたわごとなので聞き流してください。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: