Re: 千葉周辺のナンパスポット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/04 13:39:21:

In Reply to: 千葉周辺のナンパスポット Posted by pikeur on 1999/08/04 07:11:43:

こんにちは、ケモリンです。そーですか、千葉でナンパしだ
    たんですか。いいことです。
    わたしは、代行業否定派ではありませんよ。ってゆうか代行業
    っていったいどんな、ことをするんですか?かわりにナンパして
    ってことなのですか?もしよろしければ教えてください。

あと千葉でのナンパは、2人でやったほうがベターです。
    ソロナンはあまりいませんので、相方が必要ですね。そのほうが
    うまく行きます。

マック通り別に、テリトリーはまったくありませんが
    マック前はやめたほうがいいです。

わたしも千葉市でナンパはじめたとき、まったくといっていいほど
    いいことはありませんでした。3年やっているとうまく行くように
    なりました。なにごとも3年目からだとよくいろんなひとに
    いわれたのが、今はとってもわかります。

メンバーに加わってもらうとゆうか友達になればいいのでは
    なんて思います。ってゆうか毎週土曜は絶対いますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: