Re: バージンオフ会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/04 13:42:08:

In Reply to: バージンオフ会 Posted by あらん on 1999/08/04 01:11:01:


    > 日曜日のオフ会、めっちゃ緊張しながら行きましたが案外いろんな人と
    > トークをかませて楽しかったです。
    > 本当はもっと、いたかったんですが姉の見舞いのため、途中離脱をお許しください。
    >
    > 帝くん
    > チャンスを与えてくれてありがとう!
    > また、集まりがあったら呼んでください。なかなか時間が合わないのがネックですが、もっとなん研の人と交流をもてたらいいな!
    >
    > 夜人さん
    > 年齢も近く、しゃべりやすい人だったので、また会いたいです。
    > それと、携帯かいましたよ!今週の終わりには手に入る予定
    >

    う〜ん・・・オフ会って行ってみたいんですけど・・・

    > 弁慶さん
    > 三ヶ月間、お疲れ様!
    > もっと、弁慶さんとしゃべりたかったな。
    > あれが、最初で最後になりそうな予感がするが、会えたことに感謝,感謝。
    >
    > だれか、この書きこみを見てくれるのか不安だが、初めてなん研書きこみで満足(タイプレッスンにもなるし)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: