初心者ナンパ日記


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かさのば on 1999/08/04 19:43:29:


    8/4 Wed

    ナンパ初心者ですがナンパしようと池袋に行ってきた。
    3時間ほどいたが結局誰にも声をかけられなかった。

    どうもカップルの姿を見るとやけるし、つい自分と比較して
    寂しくなってパワーダウンしてしまう。こういうとき
    気分転換をいかにするかを考えなければ。
    あるいはカップルはいなくても女性が多いところを探そうか?
    そんなところあまりないか・・?
    それとも人自体が少ない小さな街でじっくりの方がいいか。

    酒を飲むと多少しゃべれるわりにはあんまり顔に出ないタチなので
    明日からは昼でも多少酒を飲んでナンパすることにしよう。

    やっぱりいきなりナンパより時間を聞くことから始めよう。
    それでないととても無理だ。まずは10人に時間を聞くのが目標。
    あまりにも低レベルですが、とりあえず一歩一歩。

    とにかく言い訳よりなにか行動せねば!

    私のナンパ日記は http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/4997/
    こうしてナンパ日記をオープンに書くことで
    無理矢理ナンパするように追い込もうと思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: