Re: バージンオフ会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/08/04 21:55:22:

In Reply to: バージンオフ会 Posted by あらん on 1999/08/04 01:11:01:


    こんばんわぁ。夜人でございます。

    > 夜人さん
    > 年齢も近く、しゃべりやすい人だったので、また会いたいです。
    > それと、携帯かいましたよ!今週の終わりには手に入る予定

    重量級の方々はまだまだ、いますよ。
    ダイさんとかノリさんとかね・・・
    見かけ的に、でんでん重量級でないんで、そのへんは、
    あんまり気にしないで、ガンガンがんばりまひょ。

    けーたいはどこの買ったの??
    オプションのメールとか付けておいた??
    意外とメールは役に立ちまっせ。

    今週末は大阪にいないので、あかんねんけど、
    来週末はいつもどおり、頑張る予定ですんで、
    見かけたら、声でもかけてやってちょうだい。

    であであ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: