Re: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェット on 1999/08/04 22:54:28:

In Reply to: 週末報告 Posted by ケモリン on 1999/08/04 13:30:01:


    おおお!あいかわらず、すごいっす!
    ケモリンさんは全身海綿体のようですごいです。

    すごいすごい・・・ひとり暮らしで車持ってて、お金持ちですね〜。

    僕の給料では一人暮らしするかSM-X買うかのどっちかしかでき
    ないので、どっちにしようか考えているところです。

    一人暮らしだとホテル状態ですが、女の子を連れてくる足がなくな
    っちゃう、かといって車買うと一人暮らしできなくなる(^^;
    SM-Xをベッドにしてもいいけど・・・シャワーがついてない!!

    いっそキャンピングカーでも買いましょうか(笑)

    それにしてもケモリンさんはすごいですねーーー(目が点)

    なんかもぉ、鬼です!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: