ありがとうございます。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HOA on 1999/08/04 23:25:15:

In Reply to: Re[3]: 教えてください。 Posted by みゆき on 1999/08/04 22:53:58:

>
    > > アドバイス、ありがとうございます。そーですね、僕は決していけてる方ではないのでお酒の力も必要だと思います。
    > > ただ、「私あまり飲めないの。」といわれるとつい引いてしまい、しょぼい結果になってしまいます。そういう娘にどのようにしたらベロベロになるまでお酒を勧めることができるでしょうか?(お恥ずかしい)
    > > 情けない質問ですみませんがぜひ教えてください。
    > > お願いします。
    >
    >
    > 自分がいつも、「酔っ払ったフリ?」をして
    > 男にからんでいくので(笑)
    > 「飲めない」人のことは考えてませんでした、ごめんなさい。
    > でも、
    > 「お酒、嫌いなの」じゃなくて「飲めないの」でしょ?
    > だったら、ケモリンさんのように
    > 「まあまあ、ちょっとぐらいいいでしょ?」
    > ってな感じで自分も飲むフリをしつつすすめる。
    > だいたい、嫌な男の前では酔っ払わないもんですから
    > (私はそうです)飲めない子が飲んでるってのは
    > ちょっと、いい感じかもしれませんね。
    > くれぐれも、先に自分がツブれないように、ご注意ください。
    早速のご返事ありがとうございます。
    トークは何とかなるレベルだと思いますので、みゆきさんが教えてくださったノリで押してみます。
    一度、女の子を家に連れ込む直前に自分の玄関でおもいっきりゲロした経験がありますので今後は気をつけます(笑)。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: