Re[2]: はげそうです!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サムソン on 1999/08/04 23:27:03:

In Reply to: Re: はげそうです!! Posted by サンジュスト on 1999/08/04 11:19:22:

> 私は禿げの知識があるのでお応えします。普通禿げというのは、前髪の生え際から剥げるものと
    > 頭のてっぺんから剥げるものがあります。前者はほぼ100%遺伝のせいであり後者はストレスや
    > 栄養バランスの偏り、睡眠不足が原因だと言われています。だからサムソンさんの剥げは治る禿げ
    > なのです。(専門医が言ってた。)だから今までの生活を見直し規則正しく生活してください。
    > 禿げ防止の掟
    > 1 禿げる禿げると悩まない(ストレスをためない)
    > 2 食事は一日三食食べる(偏食厳禁)
    > 3 睡眠をたっぷり取る(これが一番大事)
    > 4 毎日洗髪する(リンスは禿げの原因であるため不可)
    > 5 頭皮のマッサージをする(血行をよくすため)
    > 以上

サンジェストさん、分かりやすい説明本当にありがとうございます!!
    僕の禿げは、直る禿げなんですね!お恥ずかしい話しなんですが、お陰様でだいぶ気が落ち着きました。
    「禿げ防止の掟]なんかも作って頂いて、本当に参考になりました!!
    たぶん僕は睡眠不足だと思うので、これからはたっぷり睡眠をとるように行動します。
    親切な説明本当にありがとうございました!!〈しつこくてすいません・・・感動のあまり・・・〉

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: