NOVJミッション「アメリカ人とHせよ」

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/05 02:15:08:

今晩は、さっき無事帰宅した帝クンです。
    アメリカ白人女性GETしました!!!!

今日、NOVJさんから電話があって、
    「ネットでアポを取った女性と会ってくれないか?俺はデートで行けなくなったんだ。」とミッションを与えられた。
    帝クンはその時、すでに4回射精していたのでヤル気が失せていた。

その女性はアメリカ人で京都のホテルに滞在しているそうだ。
    年齢は3?歳で、日本語が喋れるそうだ。その他のデータは無し。

ガイジン!?アメリカ人やとぉ〜!?
    帝クンは一度韓国人とヤった時から、他の人種との性交に興味を持っていた。二つ返事でOKじゃい!!3?歳がなんじゃい!!

ただ、帝クンはNOVJさんを演じて女に会いに行く事。
    まぁ、NOVJさんのチンコの傷まで知っているから、ナンとかなるでしょ(笑)

夕食を食べるヒマも無く急いで京都に行った!
    マップルのおかげで迷わずにホテルに到着。
    女を呼び出し、ホテルの入り口で面接だ!

何か蠢く物!?が来た。で、でかい、メチャ太いで!!!!
    推定 身長約163 体重約95kg超級!!!!!
    たしかにアメリカ人だと思うが.....巨牛だ!!
    NOVJさんなら逃げてるはずだ!!彼女を傷つけずに。 
    でも帝クンは今年の目標10人を達成させる為に覚悟を決めた。
    米牛「アナタほんとに31歳なの?」
    偽NOVJ「おうっ!31歳やで。ハハハハッ!」
    米牛「ナニお仕事してるの?」
    偽NOVJ「あぁ、物書いたり、イラスト描いたりね。ガハハハハ!」
    米牛「モテモテでしょ?」
    偽NOVJ「さぁ、どうかな?ウハハハハ!」
    タクシーに乗り込み、ホテル街へ行く怪しいカップル。

口が絶品でした(笑)アマチュアでは最高点です!
    途中、米牛が鞄から短刀の様なバイブとピンクローターとローションなどを出してきてビックリした!俺に使うのか!?俺のツーケーに使うのか!?終電が無くなるから、また今度と言って難を逃れましたが、道具をドラえもんの様に出しまくられるとメチャ怖いです。
    短刀の様なバイブのスイッチをONにして、スターウォーズのライトセーバーの真似をしたらウケてた(笑)

さすがにもう会いたくないですが、また面白い経験をした。
    俺は女に飢えているのさ......フッ
    目標までもうスグや!!頑張るでぇ〜!!!!

PS.NOVJさん>僕は怒って無いです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: