Re: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧まいける on 1999/08/05 02:54:17:

In Reply to: 週末報告 Posted by ケモリン on 1999/08/04 13:30:01:


    >  例によって相方は、そんなことは平日にして
    > 「週末はナンパだろ」ってゆわれた。
    週末ストックゲット、平日消化ですか?

    > 2人で動けばナンパ力が3倍ぐらいになるから。
    > (一人で動くときよりも。)
    そんなに時間に融通のきく相方がいるのはとてもうらやましい。
    社会人になるとみんなパワーダウンしてしまった。
    > しかし!そこで問題が!相方が遅刻をしたもんで
    > もう時間がない。10時には、わたしの家をでなければ
    > 時間がない!そのこたちの門限に間に合わない。
    > 門限はぜったいらしい。はじめっからいいつずけているので
    > それは本当らしい。あと15分ほど…まいった。
    > のんびりとやっているわけには、いかなくなった。
    >  いまさら、わたしはひけなくなっている。だってもう
    > 脱がしてるんだもの!女の子は、時間を気にしだしている。
    > まずいな。
    > 「もう時間無いから今度にしようよ。」
    > はい来た!やばいではないか!たしかに今度ゆっくりと
    > この子とは、Hをしたいので、それでもいいのだが
    > ゆうことを聞けないわたしの良亀!
    > 味見がしたくて仕方ない〜17歳の肌はたまらんで〜
    >  とゆう、わたしの中での会議のすえ…
    > 「やっておしまい!!!」とゆう、声がしたので
    すばらしい!!絶賛
    > とっととやることにした。
    > そこでそのこは「はやくしてね。」
    > ちょっと不機嫌な顔で「処女でやんの!」
    処女は中国では重宝されているそうです。
    時間が無くてもやれるっていうのはある意味アビリティーですね
    > どうやら、H君場の雰囲気を読めなかったらしい。
    > 岡本はどう見ても、わたしをきにいっているので
    > それを相方はいち早く読み取りっていたのだが
    > まだ、そんなことができないH君は、ついてきてしまった。
    読めない人は困ります.
    > わたしには、今日やりにきたよって聞こえる。
    すばらしい!!
    >  どこかおなかへったから、居酒屋で飲もうよって
    > 女から切り出してきた。そんなとこいくきさらさらない
    これもすばらしい。
    > ゲロっている。とりあえず服がゲロまみれになるのも
    > やだろうからってことで、服を全部剥ぎ取ることに
    ポイント加算。
    自分たちのスタイルを作り上げているので今後もやりまくれるでしょ
    う。街を歩いている女は俺様にやられるために歩いているのだ!!
    とでもいえる思考は好きです。
    1000人切り目指しませんか?よろしければ月MAX人数教えてください。
    もしくはノルマ。励みになります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: