RE

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 旧まいける on 1999/08/05 03:08:24:

In Reply to: NOVJミッション「アメリカ人とHせよ」 Posted by 帝クン on 1999/08/05 02:15:08:

> 今晩は、さっき無事帰宅した帝クンです。
    > アメリカ白人女性GETしました!!!!
    > 今日、NOVJさんから電話があって、
    > 「ネットでアポを取った女性と会ってくれないか?俺はデートで行けなくなったんだ。」とミッションを与えられた。
    > 帝クンはその時、すでに4回射精していたのでヤル気が失せていた。
    なんで?
    > その女性はアメリカ人で京都のホテルに滞在しているそうだ。
    > 年齢は3?歳で、日本語が喋れるそうだ。その他のデータは無し。
    > ガイジン!?アメリカ人やとぉ〜!?
    日本人で30超えてもきついのにあんなジャンクフードばっかり
    食ってる人種の3?はもっときつい。
    > 帝クンは一度韓国人とヤった時から、他の人種との性交に興味を持っていた。二つ返事でOKじゃい!!3?歳がなんじゃい!!
    あの,参考までに。スパニッシュ系はいいでー。まじで。
    それだけのためにグアテマラの語学学校でエスパニョ−ルを
    習いました。
    そういえば世界を旅行しながらやった外人女の写真集をだしている
    人がいるよ。名前忘れたから誰か知ってたら教えてください.
    > でも帝クンは今年の目標10人を達成させる為に覚悟を決めた。
    穴があったらはいりたい?
    > 口が絶品でした(笑)アマチュアでは最高点です!
    連れが梅田のつたやで逆なんされたミスターレディーも絶品らしい。
    > 短刀の様なバイブのスイッチをONにして、スターウォーズのライトセーバーの真似をしたらウケてた(笑)
    > PS.NOVJさん>僕は怒ってないです。
    はっはっは。     ↑爆笑

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: