Re[2]: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/05 10:59:35:

In Reply to: Re: 週末報告 Posted by 帝クン on 1999/08/04 18:13:54:


    > >  さあ、やってまいりました。週末報告の時間です。
    > > 今週はまたもやハードです。ってゆうかハードでした。
    > すげえハードでしたね。名前負けしてないです!!
    > 決定打があるって感じです。
    > 僕はデートをしても詰めが甘いっス!
    > ケモリンさんみたいに、ガンガン人数こなしたいですね。
    > この報告を読んだらヤル気が出てきました!
    > 俺も頑張ろう!!!

    量より質か?質より量か?それで、わたしは迷わず後者を
    選びました。
     みなさん、やりたいお方はガンガンやりましょう〜。
    できなそうなら、レッツ レ・イ・0
    あまりハードなのはだめよ。つかまるから・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: