Re[2]: 週末報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/05 11:02:18:

In Reply to: Re: 週末報告 Posted by ライム on 1999/08/04 19:30:18:


    > すごい、すごすぎる。。。。。
    >
    > ほんまにこのパワーというか
    > こういう星の元に生まれてるんですねぇ。
    >
    > 衝撃の事件ってのが
    > やけに気になるんです。。。
    > もしよかったらメールください。
    > それが気になって気になって。。。
    >
    > あ、僕も頑張って週末に
    > 出ます。
    > ここでいろんなこと勉強させてもらってます。
    > 最近は交流もしてみたいと
    > 思うようになってます。
    >
    > その時までに自分を高めときます。
    > ケモリンさんのパワーを少し頂いて
    > がんばります。
    >
    > lennon@gold.ocn.ne.jp
    >
    > よかったらメール下さい。


     イや〜わたしなやつに、わざわざメール教えてくれて
    ありがとうございます。感激です。
     衝撃的事件については、みなさんからのリクエストが
    ありましたんで、掲示板にカキコさせていただきます。
     別で、メール書書かせてもらいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: